お知らせInformation

第1回クラブ交流会 兼 スキルアップ研修を開催しました。

2019年10月27日(日)に大阪府スポーツ協会・大阪SCねっと合同交流研修会をFC岸和田クラブハウスにて開催しました。

『あなたのクラブへまた行きたい!人を惹きつけるクラブとは…』をテーマに、
1部では安藤 麻紀先生による『背骨コンディショニング体験会』!
普段、地域活動にご尽力されてる皆さんへ、自分のための時間を過ごして頂きます。
仙骨枕やチューブを使用し、1人1人丁寧に指導して頂き、身体をほぐし・整えます!

2部では平井 純子先生による『ペップトーク研修〜クラブへまた来たくなる言葉かけ〜』です。
『イメージの大切さ』や『言葉の持つ力』を笑いを交えお話し頂きました。
普段何気なく使っている言葉を背中を押す言葉に変換する。
『今から』意識できる内容でした。

講師の皆さま、ありがとうございました。
また主管となり動いて頂いたFC岸和田スタッフ、そして参加頂いた皆さまお疲れ様でした。

【令和元年度 大阪府スポーツ協会・大阪SCねっと 合同交流研修会】
「あなたのクラブへまた行きたい!人を惹きつけるクラブとは…』
1部:クラブ交流会 安藤 麻紀先生『背骨コンディショニング体験会』
2部:スキルアップ研修 平井 純子先生『ペップトーク研修~クラブへまた来たくなる言葉かけ~」 
場所:FC岸和田クラブハウス